ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-09から1日間の記事一覧

真実を求めて。エイリアンと遭遇した人々による8つの体験談

真実を求めて。エイリアンと遭遇した人々による8つの体験談 [画像を見る] 脳内で、Xファイルのあのテーマ曲を再生しながら読まずにはいられないそんなエピソードが集められていた。 これまで、エイリアンに遭遇したという目撃談、映像、画像などがネット上…

『プロミス・シンデレラ』、振られた岩田剛典に冷たい声「魅力なさすぎ」 ライバルとして力不足?

岩田剛典 火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)の第9話が7日に放送され、平均視聴率が8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第8話の8.9%からは0.7ポイントのダウンとなった。 第9話は、早梅(二階堂ふみ)は、…

菅田将暉が「苦手な若手有名人」1位に選ばれてしまったワケ

菅田将暉が「苦手な若手有名人」1位に選ばれてしまったワケ 9月7日発売の「週刊女性」が、「好きな若手男性有名人」のアンケート結果を発表した。40代以上の女性800人に実施したアンケートの結果、栄えある1位に選ばれたのは俳優の佐藤健だという。 佐藤は年…

小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!

小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然! 9月7日に放送された、Sexy Zone中島健人と小芝風花がダブル主演を務めるテレビドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)第9話の視聴率が、7.1%だったことがわかった。同…

「梨泰院クラス」日本版、“主演は竹内涼真よりこの人!”とあがった名前とは?

「梨泰院クラス」日本版、“主演は竹内涼真よりこの人!”とあがった名前とは? 9月6日配信の「週刊女性PRIME」が、韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイクに関する記事を報じた。同リメイク作で主演を務めるのは、竹内涼真だという。 「『梨泰院クラス』…

GACKT、ストイック過ぎる生活が裏目に出てしまった?「翔んで埼玉II」の撮影は中断か

GACKT 歌手のGACKTが重度の発声障害で活動を無期限休止することを、各スポーツ紙などが報じた。 各紙などによると、日本のエージェント事務所が報道各社にリリースを送付し、活動休止と経緯を発表。 それによると、GACKTは8月6日に仕事先のキプロスから帰国…

同性愛・両性愛者であった歴史上の11の著名人

同性愛・両性愛者であった歴史上の11の著名人 キリスト教原理主義者たちは、同性愛の存在を認めていない。アメリカの性科学者・動物学者の第一人者であるアルフレッド・キンゼイが大人の性行動を研究し始めた20世紀より以前には、同性愛などなかったとも言っ…

『M-1』1回戦スタート、ラストイヤーのハライチ澤部「久しく感じてなかった緊張感」意気込み語る アインシュタイン、トム・ブラウンらも

ハライチ⒞M-1グランプリ事務局 9月7日、東京・渋谷にて開催中の『M-1グランプリ2021』1回戦に、お笑いコンビ・ハライチ、アインシュタイン、トム・ブラウンなど実力派漫才師が登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 8月に開幕した『M-1グランプリ2021』。コロナ禍…

『さんま御殿』出演のヴァイオリニストに「非常識すぎる」と批判 “せっかちキャラ”ではなく自己中?

明石家さんま 9月7日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演したヴァイオリニスト・千住真理子の行動がネットで物議を醸している。 この日の『さんま御殿』は、「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」を放送。スタジオには「…