ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ドキッ!大人ののん ボディライン浮き出た肌色ロングドレス「カッケー」「クールビューティー」あまちゃんから10年

のん

のん

歌手で女優ののん(29)が6日、ボディラインが浮き出た超絶ロングドレス姿を公開した。2013年放送のNHK連続テレビ小説あまちゃん」の天野アキ役でブレークしてから10年。大人になった姿に驚く声が起きた。

ライブツアー「PURSUE TOUR」が9日からスタートするのを前に「グッズ発表したんだけどみんな見た?Tシャツもキャップもいっぱいあるよ」とPR。アップした写真は、肌の色に近い光沢のある素材でできた、パッチワーク風のチューブトップドレスを着た自身の姿を公開した。

脇からウエストから腰にかけて緩やかなカーブを描き、太ももやひざの辺りには穴が空いた、個性的なデザインとなっている。

フォロワーからは「めっちゃクールビューティー」「大人なのんも好き」「ヤバい。本当にカッケー」「大人っぽくてカッコいい」と魅了された声が上がった。

 

のんのインスタグラム@non_kamo_neから

のんのインスタグラム@non_kamo_neから

参照元:https://www.daily.co.jp/