ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-03-27から1日間の記事一覧

陣内智則 コロナ療養中、娘と通話後に必ずアッコから電話「すごいアメとムチ」

陣内智則 お笑いタレントの陣内智則が27日、TBS系「アッコおまかせ!」に生出演。今月2度目の新型コロナウイルスに感染し療養している際に、和田アキ子から何度も電話をもらったことを明かした。 陣内は2度目の感染について「去年の7月のときはすご…

「浜辺美波は超大嫌い」広瀬すず、長澤会を退会で恨み?

広瀬すず “芸能界の闇”を次々と暴露している元アパレル会社社長・東谷義和氏が9日、新たな動画を公開し、芸能界を騒然とさせた。この日のターゲットとなったのは人気ユーチューバーのヒカル。これまでヒカルがアップした動画の中でも歴代3番目の再生回数を記…

菜々緒、大胆な美脚&美ボディに絶賛の嵐「まじで美しい」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より モデルで女優の菜々緒(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。大胆な美ボディショットを公開し話題となっている。 菜々緒といえば以前、黒のワンショルダーのタイトワンピース姿や競馬場をバックに黒のロン…

〝ガーシー砲〟の流れ弾から起きていた表沙汰にならない事件 SNSで恐怖を告白

画像はイメージです 親交のある芸能人たちのスキャンダルをユーチューブで続々と暴露している、ガーシーこと東谷和義氏だが、その影響力は日に日に増している。 登録者は本チャンネルが80万人、サブチャンネルが20万人を突破し両チャンネルで合わせて100万人…

King Gnu新井和輝 結婚「地元福生の方」

King Gnu・新井和輝 4人組バンド・King Gnuのベース、新井和輝(29)が一般女性と結婚したことが26日、分かった。自身のインスタグラムなどで報告した。 お相手について、「明るくて朗らかな可愛らしい人です。メジャーデビュー当時から…

見取り図・盛山「トライアスロンになっても全力で」上方漫才大賞・奨励賞ノミネート

見取り図・盛山晋太郎(左)とリリー 上方演芸界で最も長い歴史を持つ「第57回上方漫才大賞」が、4月9日に関西テレビとラジオ大阪で、生放送される。 かつてやすし・きよしやオール阪神・巨人、ダウンタウンらが手にした大賞は、事前に厳選なる審査が行…

日本代表MF田中碧 鈴木愛理との交際認める オンライン取材に冒頭に自ら

オンライン取材の冒頭、笑顔で交際宣言した日本代表MF田中碧 サッカー日本代表MF田中碧(23)が27日、2017年に解散したアイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーで歌手、モデルとして活動している鈴木愛理(27)と交際していること…

「最終日に監督が号泣」ドライブ・マイ・カー撮影秘話 ロケ地・広島に深いリスペクト

広島・中工場近くの通称・吉島釣り公園で撮影されたワンシーン(C)2021「ドライブ・マイ・カー」製作委員会 映画の祭典「第94回アカデミー賞」に4部門ノミネートされ、27日(日本時間28日)の授賞式で快挙が期待される「ドライブ・マイ・カー」…

山田孝之、飲み会で「綾野剛やムロツヨシと一触即発」の過去

山田孝之 3月20日、暴露系ユーチューバーとして世間の注目を集めているガーシーこと東谷義和氏が、綾野剛と山田孝之の間に起こった“いざこざ”について明かした。 東谷氏によると綾野は、人に奢ったことをずっと覚えているそうで、ご馳走した相手に「あのご飯…