ゴンジャ

芸能 ゴシップ

陣内智則 コロナ療養中、娘と通話後に必ずアッコから電話「すごいアメとムチ」

 陣内智則

 お笑いタレントの陣内智則が27日、TBS系「アッコおまかせ!」に生出演。今月2度目の新型コロナウイルスに感染し療養している際に、和田アキ子から何度も電話をもらったことを明かした。

 陣内は2度目の感染について「去年の7月のときはすごくしんどかったんですけど。今回はなぜという…」と説明。13日の仕事終わりに発熱し、PCR検査で14日に陽性と判明。「2日間はすごく高熱出たんですよ。39・8度とか」と明かしたが、3日目から平熱に戻ったという。

 陣内は「アッコさんがよく電話をくれて」と明かし、「元気なんで誰かとしゃべりたいんですよ。娘とビデオ通話してくれたんですよ。娘としゃべった後に必ずアッコさんから電話かかってくるんすよ。すごいアメとムチやなあって」と話して、爆笑を誘っていた。

 それでも、「でも助かりました。体元気なんですけど、誰とも会えないから、電話して何気ない話をしてくれるだけで、すごく気分が楽になりました」と和田に感謝していた。

 和田も「ずーと家にいるっていうね。誰とも接触しないって。テレビ見たりラジオ聞いたりするやろうけど、一番人の声がいいかなと思って」と思いやっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/