ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松本人志の飲み会「地獄の時間」暴露される エロい芸能人で始まり、最後はパンダにキレる

ダウンタウン・松本人志

 お笑いコンビ・ミキが17日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。弟の亜生が、松本人志に飲みに連れて行ってもらったところ、高級なバーで松本がとんでもない会話を始めたことを明かした。

 亜生は、凄く静かで、隠し扉や葉巻、ブランデーがあるバーで、どんな話をするのだろうと思っていたら、松本が開口一番「一番エロい芸能人、誰やと思う?」と切り出したという。

 爆笑が起こるも、陣内智則藤本敏史らは「あれね」と反応。

 松本がバツの悪い顔をする中、亜生はお笑いのアドバイスも受けたかったが、「あれがエロいぞ、この人エロいぞ」と1時間半くらいみなで盛り上がった後に、「よっしゃ次!男だれやと思う?」と新たなお題が始まったと明かした。

 ここで陣内が「これもう地獄。知ってる?最後、最終形知ってる?」と引き受け、「エロい芸能人から、付き合うなら誰?、男で付き合うなら誰?という地獄の時間が始まって、最後の最後は、動物で付き合うなら誰?というとこにいく」と暴露した。

 「パンダっすかね」と言うと、松本が「なんでパンダやねん!パンダの爪、ナメんなよ!」と怒り出すそうで、陣内は「で、誰かがイルカですかねっていうたら、うんうん、分かる分かるって。何が分かんねん!」と突っ込んで、笑わせた。

 松本が「あんまり覚えてない」と首をかしげると、陣内が「夜中2時3時に地獄の時間が始まる」と明かし、藤本が「5回に4回はその話してますよ」と突っ込んでいた。

参照元:https://www.daily.co.jp/