ゴンジャ

芸能 ゴシップ

陣内智則 松村アナとの結婚 フジが大反対、結婚証人は宮迫、浮気報道渦中で両親挨拶

 陣内智則(左)、フジ・松村未央アナウンサー

 陣内智則(左)、フジ・松村未央アナウンサー

 タレント・陣内智則が29日放送のTBS「A-Studio+」に出演。2017年にフジテレビ松村未央アナウンサーと結婚した当時の騒動を語った。

 笑福亭鶴瓶が松村アナを取材してきた結果を、「結婚決まったときは、周りがめっちゃ心配して、(先輩アナウンサーの)中野美奈子なんかシンガポールから室長に電話して大丈夫ですか?と。後輩も大丈夫ですかと」と、フジのアナウンス室が騒ぎになっていたことを伝えた。

 陣内は「みんなが大反対したんで」と振り返った。

 自身は、山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんから結婚証人を頼まれた時に「誰に頼んでんねんと言いましたけどね」と前振りし、「ちなみに僕が証人頼んだんは宮迫さんなんですよ。誰に頼んでんねん、いまとなったら」と笑わせた。

 ただフジの大反対は「後々聞いたんですよ」と明かし、「結婚した後に週刊誌とかでフジの全員が陣内に大反対していると。でも(松村アナ)本人からは聞いたことなかったんです」と感謝した。

 初めて松村アナの両親に挨拶に行った当時は、「週刊誌に『違う女の子と』みたいなのが出て、変な感じになった時に初めてご挨拶に行ったんです」と明かした。

 松村アナの父親は「穏やかな感じ」だったが、母親は少し心配そうだったという。その母親から「きょうもネットニュース見ました」と言われ、笑顔で言われたため「ありがとうございます」と応じたという。しかし、何のネットニュースか確認すると「陣内が大阪時代、遊びまくってたみたいなネットニュース」だったといい、「嘘の記事なんですけど、ありがとうございますって言うたなって…。(その後は)触れられなかった」と苦笑していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/