ゴンジャ

芸能 ゴシップ

宮沢氷魚×上白石萌歌「ちむどんどん」ショットにファン歓喜「ちむどん以来??」「萌歌ちゃんとのステキな笑顔」

 

宮沢氷魚(左)上白石萌歌

俳優・宮沢氷魚が1日付でインスタグラムを更新。女優・上白石萌歌とのツーショットをアップした。

宮沢は「久しぶりに萌歌ちゃんに会いました」と、4月29日に放送されたTBS系「世界ふしぎ発見!」へそろってゲスト出演したことを報告。

2022年のNHK朝ドラ「ちむどんどん」に、宮沢は黒島結菜演じたヒロイン暢子の夫、和彦役、上白石は暢子の妹、歌子役として共演した間柄を務めた。

コメント欄には、「萌歌ちゃんとのステキな笑顔」「萌歌ちゃんと一緒のお仕事してるのみたよー」「ちむどん以来??久々の共演」といったファンの声が寄せられた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/