ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-02から1日間の記事一覧

「木村拓哉」のルーツは歴史上の偉大な文豪だった

画像はイメージです 「未来への10カウント」(テレビ朝日系)が最終回を迎えるや、東映70周年記念映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」の出演が発表された木村拓哉。政略結婚で出会った織田信長と正室の濃姫が、真の夫婦となって天下統一に向かう姿を描くスペクタク…

見取り図 ついにグリーン車に昇格 昨年は新幹線180往復以上、東京200泊

見取り図・盛山晋太郎(左)とリリー お笑いコンビ「見取り図」が2日、カンテレ(関西テレビ)「おかべろ」に出演。「去年1年間、ずっと通いで東京でやらせていただいてたんですけれども」(盛山)と今年1月から東京に拠点を移したことを説明した。 盛山…

浜辺美波、おでこと口元を手で隠した姿に歓喜の声「透明感半端ない」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より 女優の浜辺美波(21)が28日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題になっている。 浜辺といえば先日、「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました。」などのコメントと…

注目される『相棒』に復帰する寺脇康文の復職問題 リアリティー保てるか

寺脇康文 水谷豊が主人公の杉下右京を演じる、ドラマ『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)の新シーズンが10月から放送され、右京の初代の相棒・亀山薫役の寺脇康文が戻ってくることが発表された。寺脇演じる亀山が、杉下とタッグを組むのは約14年ぶりとなった。 3…

三四郎・小宮 素顔が別人!メガネはダテ オールバック強面に松本人志「怖い怖い怖い!」

三四郎・小宮浩信 三四郎・小宮浩信が1日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。プライベートのお忍び変装を話題提起し、自身はトレードマークのメガネについて「だてメガネなんです。舞台に立つときにオンとオフを切り替えるために、た…

「ナンバMG5」吟子役の原菜乃華 イメチェンのメガネにファンもん絶

原菜乃華 女優の原菜乃華が1日、自身のインスタグラムを更新し、キリリとしたメガネ姿を披露した。原はこの日、フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」に出演予定。画像は収録時の控室前で撮影したとみられる。 原は同局で6月22日(同29日には特別編)ま…

井川遥 意外なコーデで自転車移動「格好いい」「乗れないイメージだった!笑」と反響

井川遥 女優・井川遥が6月30日付でインスタグラムに投稿。前日の29日に46歳の誕生日を迎えたことを伝えた。 「自転車を走らせたけど この暑さに汗が止まらない 帽子はもはや脱げないわ」と、黒のオシャレでシンプルな自転車に乗っている写真をアップ…

宮沢氷魚「ヒロインが黒島さんで良かった」 朝ドラ「ちむどんどん」で“恋の四角関係”展開

ヒロインの友人・青柳和彦を演じる宮沢氷魚 NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(月~土、前8・00)でヒロイン・暢子役の女優・黒島結菜(25)らと“恋の四角関係”を展開している新聞記者・和彦役の俳優・宮沢氷魚(28)がこのほど、デイリースポー…

ナイナイ岡村、関西のクラブで瓶投げつけられた過去明かす DJ KOOは陰口を言っていた?

ナインティナイン・岡村隆史 6月30日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に、TRFのDJ KOOがゲスト出演した。この日の放送では、番組イベント「オールナイトニッポン歌謡祭」の開催が発表。そこにTRFも出演するため、KOOが…