ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鬼越・坂井「DX」で痛恨2連続空振り ダウンタウン松本人志のフリに挙動不審

 鬼越トマホーク・坂井良多

 鬼越トマホーク・坂井良多

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが16日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、坂井良多がダウンタウン松本人志のパスを2回空振りするミスを犯した。

 過去の恋愛についての話題となり、坂井は相方・金ちゃんが入念にお膳立てして紹介してくれた女性と交際していたと告白した。しかし、坂井の部屋を訪れた女性が「髪を乾かしたいからドライヤー貸して」と尋ねた際に、スキンヘッドの坂井が「あるわけねぇだろ、テメェ見えてねぇのか、帰れ!」とブチギレ。そのまま別れることになったという。

 ダウンタウンの2人も「いい方…」とさすがに驚いた様子だった。松本は「今はドライヤーあるよね?」とあらためて質問。坂井は「今はそうですね、ヘッドアイロンの方を…」と恐縮しながら答えた。オドオドしながら答える坂井に、金ちゃんは思わず「はっきりしろ」とツッコミ。「松本さんのあのフリに…信じられないくらい汗かいてるぞ」と指摘した。

 「あるわけねぇだろ」待ちだった松本も「キレられる覚悟で言ってんのにー」とぼうぜんだった。続けて松本は「でも、コンディショナーはあるやろ?」と質問。しかし、坂井は「えっ、コ、コンディショナーは…」と再び挙動不審になってしまった。

 たまりかねた金ちゃんが「『あるわけねぇだろ』だろ!オイ」とツッコミ。まさかの2連続空振りに松本も「マジか、こいつー」と顔をしかめた。続けて「うそやろ!怖い、怖い、怖い」とツッコみ、笑わせた。

参照元https://www.daily.co.jp/