ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鬼越・坂井、元アイドル彼女と「バレたらクビ」の禁断のキス!ノブコブ吉村が目撃

 鬼越トマホーク・坂井良多

 鬼越トマホーク・坂井良多

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、坂井良多がアイドルグループ・マボロシ可憐GeNEの元リーダー・早乙女ゆみとの交際について語った。

 MCの東野幸治が「極秘にデートしてたの?」と質問。坂井は「結構堂々と。ぼくが(身長)178センチで、彼女が150センチなんでめいっ子にしか見えないんですよね」とルックスがそのままカムフラージュになっていたと説明した。

 ここで相方・金ちゃんが、平成ノブシコブシ・吉村崇に「お前、相方大丈夫か?」と確認されたことがあったと告白。吉村は「この間、吉本の本社の裏で小学生とキスしてたぞ」と金ちゃんに伝えたという。これにはダウンタウン松本人志も思わず突っ伏して苦笑い。「本社の裏でキスすんな!」ともっともなツッコミを入れた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/