ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鬼越「怖い女芸人ランキング」攻め企画 「あの方」実名出すかで大モメ「怖い女芸人を管理する方」

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金野博和

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金野博和

お笑いコンビ・鬼越トマホークが5日付でYouTubeチャンネルに「本当に怖い女芸人ランキング」とのタイトルで企画動画を投稿した。

 フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で久慈暁子アナウンサーを毒舌ネタでイジって本気で泣かしてしまい、鬼越が半泣き&激ヘコみしたことも話題となったが、攻めた企画を実施した。

 2人がそれぞれ上位3人をホワイトボードに書いて発表していく企画で、開始早々に坂井良多が「もう1位書いちゃうよ、君が苦手な人だ」とペンを手にし、金ちゃんがつかみかかって止め「あの人の名前を書くな!」。

 「あの方」「あの方はやめろ、名探偵コナンの黒幕みたいな言い方すんな」「最近、やさしいから、あの方は。わかったあの方は殿堂入りな」「あの方の話すんな!もう」「いくら払う?」「20積むわ」とモメまくり。

 坂井は「あの方はもうプレーヤーじゃないから、FIFA、怖い女芸人を管理する側だから。君が因縁作ったんだよ」と過去に、金ちゃんが無礼をはたらいたことをネタにした。

 モメまくった後に「あの方」は殿堂入りさせたうえで、双方が3人づつ実名をあげてトークを展開した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/