ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ナイツ塙、ついに「真犯人フラグ」に「金輪」役で登場 チンピラ姿にネット「w」

 ナイツ・塙宣之

 ナイツ・塙宣之

 ナイツの塙宣之が6日、日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」に満を持して?ついに登場。まさかの役柄に、ネットもなぜか笑いが起こった。

 塙は、昨年の「スッキリ」内の番宣コーナーに出演し、サプライズでドラマ出演が決まっていた。その後、なかなか出演シーンが放送されなかったが、ラスト2話となった6日放送でついに「塙」ならぬ「金輪」役で登場した。

 金輪は、強羅と組んで瑞穂(芳根京子)の姉について、ネットで悪意ある噂を流し、瑞穂の姉を自殺に追い込んだチンピラ。瑞穂はサングラスにスカジャン姿の金輪を見つけ出し責め立てるも、金輪は「ネットの噂なんか、便所の落書きみたいなもんでしょ」と取り合わず。そして「(噂を流した)証拠あります?そろそろ警察を呼ぼうかな」と逆に瑞穂を脅す始末。

 瑞穂は怒りをにじませながらその場を後にするも、その様子を見ていた強羅(上島竜兵)が金輪のところにやってくる。金輪は「強羅君、また不幸な人を増やしちゃったねえ」とつぶやく。

 ドラマファンの中には、塙がいつ出てくるのか?という考察まで出るほど、出演に注目が集まっていたが、まさかのチンピラ悪役にネットも「ナイツ塙のヤクザ姿見た瞬間笑い止まらなくて全然内容入ってこなかった」「ナイツ塙きたwwwww」「突如現れたナイツ塙でとうとう全く何も入らなくなってしまったんやけどw」「今回の感想は『ナイツ塙、ここで出てくるんかいっ』が一番の感想だったw」など、「w」の文字を添えた投稿が上がっていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/