ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-02-18から1日間の記事一覧

劇場版『緊急取調室』やフジ月10で話題の天海祐希で9万超え!

天海祐希 大興奮の熱戦が繰り広げられたG1地区選手権。前半戦はこちらご覧いただきたいですが、後半戦も名勝負の連続でした! ボートレース江戸川で行われた関東地区選手権。これを制したのは、東京支部の石渡鉄兵選手(いしわたてっぺい 登録番号3716…

鬼越・坂井「DX」で痛恨2連続空振り ダウンタウン松本人志のフリに挙動不審

鬼越トマホーク・坂井良多 お笑いコンビ・鬼越トマホークが16日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、坂井良多がダウンタウン・松本人志のパスを2回空振りするミスを犯した。 過去の恋愛についての話題となり、坂井は相方・金ちゃんが入念にお膳…

『舞いあがれ』、“神回”絶賛の裏で恋敵が不審な動き?

福原遥 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の第96回が17日に放送された。 第96回は、貴司(赤楚衛二)は編集者のリュー北條(川島潤哉)と向き合い、新しい短歌が作れなかったと告白する。それに対してリュー北條は、自分の心の中を隠さずに、さらけ出して欲しい…

EXIT兼近、りんたろー。『めざまし8』出演に批判殺到「理解できない」

フジテレビ本社ビル お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が15日、相方のりんたろー。(36)と朝の情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)にスタジオ生出演し話題となっている。 兼近といえば、1月末ごろから全国で相次いでいる強盗事件の指示役で「ルフィ…