ゴンジャ

芸能 ゴシップ

鬼越トマホークは錦鯉の色違い「改心して出てきたのが錦鯉」説明で爆笑

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金ちゃん

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金ちゃん

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが28日、テレビ朝日系「アメトーーク」で、自分たちを「錦鯉の色違い」と分析し、蛍原徹を笑わせた。

 この日は「女性人気ない芸人」特集。鬼越の他、霜降り明星、錦鯉、ダイアンの4組が登場した。

 鬼越は、自分たち以外の3組はまだ女性人気はあると主張。そして本当に女性人気が無いのは「鬼越、インポッシブル、ななまがりです」と訴え。そして「それはまだテレビに出られる。出られない1組がキャベツ確認中」と言い出し、スタジオを爆笑させた。

 そして鬼越の坂井は、自分たちの前に座る錦鯉と比べ「リアルに(自分たちに女性人気が)あるわけない。だってぼくら、錦鯉さんと色違いじゃないですか」と、黒い衣装の鬼越、白い衣装の錦鯉は色違いなだけと分析。「鬼越トマホークが刑務所に入って30年後、改心して出てきたのが錦鯉」と説明し、蛍原を爆笑させていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/