ゴンジャ

芸能 ゴシップ

板野友美、セリーヌのトップスで腹見せショットに反響

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。腹見せストリートファッションを公開し話題となっている。

 板野といえば先日、「2𝑛𝑑 𝑊𝑒𝑑𝑑𝑖𝑛𝑔 𝐴𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦これからも切磋琢磨し私たちらしく。#結婚記念日#3年目突入」とつづり、ワイングラスで乾杯をする写真を投稿。結婚記念日というハッシュタグが付けられており、結婚生活3年目に突入したことを報告していた。この投稿にネット上からは「幸せアピールが激しいな」などのヤッカミの声が寄せられていたばかり。

 そんな板野はこの日、「ストリートもすき。デニムお気に入り」とつづり、腹見せショットをアップした。セリーヌのトップスにグレーのダメージデニム、シャネルのショルダーバッグを合わせたコーディネートを披露している。

 この投稿にネット上からは「サングラスとストリートでクール友ちん」「すごく色っぽいですへそチラにドキドキ」などのコメントが寄せられる一方で「痛々しいです。なんでわからないのかなぁ」「今日もめちゃめちゃ寒いよね」「季節先取りにも程があるよ」「何でこんな寒い時期に夏コーデをしようと考えたのか」などの声が寄せられている。

 先日ハワイに滞在していた時の写真と思われるが、夏を連想させる腹見せショットにヤッカミの声もあがっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/