ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-27から1日間の記事一覧

板野友美 愛娘と外出スタイル「かっわいいー」抱っこひもはモデル御用達ブランド

板野友美 元AKB48で歌手の板野友美が27日までにインスタグラムを更新。10月に誕生した愛娘と外出するときのスタイルを公開した。 「Date ベビちん」というコメントとともに胸に愛娘を抱っこした自撮りした写真をアップ。ピンクの見かけない抱っ…

吉村洋文知事「府内にオミクロン感染者19人」14人渡航なし「無症状でも検査を」

吉村洋文大阪府知事 大阪府の吉村洋文知事は27日、大阪市内の府庁で囲み取材に応じ、新たに新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」について現在、府内に19人の感染者がいることを発表した。症状はいずれも軽症か無症状。 吉村知事は「そのうち14…

銀シャリ橋本が闇を告白「心が溶けた」「飲むだけの人生でいい」

銀シャリ・橋本直 お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が25日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」に出演し、心の闇を告白した。 この日の企画は、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、本人すら気づいていない悩みを解決する「勝手にお悩み先生…

紅白、大トリはMISIA トリは福山 LiSAがトップバッター

MISIA NHKが27日、大みそかに行われる「第72回NHK紅白歌合戦」の曲順を発表した。大トリは紅組のMISIA、トリは福山雅治がそれぞれ務める。MISIAは「明日へ 2021」を披露。昨年に続いての大トリを務め、2022年への橋渡し役…

桜井日奈子「アクションも楽しみ」サバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」出演

Huluオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」Season3に出演する桜井日奈子 女優の桜井日奈子(24)が、Huluのオリジナルドラマ「君と世界が終わる日に」Season3(来年2月25日配信スタート)に出演することが27日までに分かっ…

板野友美、ホテルでの優雅な朝食

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。ラグジュアリーホテルで過ごしたことを明かした。 板野といえば先日、インスタグラムのストーリーズで、鶏の照り焼きなど計7品の…

関ジャニ丸山の初ナンパ経験が衝撃的? 公園に連れ込まれて無理やり

画像はイメージです ジャニーズタレントで唯一オーディションを2回受けた者がいる。関ジャニ∞の丸山隆平だ。 ​ポスト・嵐は荷が重すぎた? 関ジャニ∞がソロ活動に力を入れざるを得ない理由​​​ 公式では、メンバーの村上信五、横山裕と同じ96年入所。12歳で初…

とんねるずにヒロミ、ショーパブで腕を磨いた大成タレントはこんなにいた

ヒロミ 劇団ひとりが監督を務めたNetflixのオリジナル映画「浅草キッド」が、国内の総合ランキングで首位に輝く大ヒットとなった。ビートたけしと亡き師匠の深見千三郎さんの師弟愛を描いた同作。たけしがアルバイトをしていたストリップ劇場のフランス座(現…