ゴンジャ

芸能 ゴシップ

板野友美、キレのあるダンス披露もネット騒然「もう誰だかわからない」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。キレキレのダンス動画を投稿し話題となっている。

 板野といえば先日、年末に家族3人で夫の地元である京都観光を楽しむ動画をアップ。生後3か月の赤ちゃんを連れての旅行にネット上からは批判が殺到していたばかり。

 そんな板野はこの日、「「WADADA」「#kep1er #wadada」」とハッシュタグをつけ、キレのあるダンスを披露した。黒のショート丈のトップスにブルーデニムを合わせたへそ出しコーディネートにネット上からは「CGかと思った…」「加工ならまだ良いけど、あんまりイジり過ぎるともっと年取った時崩れるのでは?」「加工?顔が変わりすぎててちょっと怖い」「もう誰だかわからない」などのコメントが寄せられている。

 ダンスはキレがあり大反響だったようだが、その一方で板野がCG画像のような姿になっているというツッコミも寄せられていた。


参照元https://dailynewsonline.jp/