ゴンジャ

芸能 ゴシップ

オズワルド伊藤俊介 収入は蛙亭イワクラの方が上 給与明細で理解

 オズワルド・伊藤俊介

 オズワルド・伊藤俊介

 お笑いコンビ・オズワルドが8日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。伊藤俊介が交際中の蛙亭イワクラとの給与差について語った。

 「愛する人との記念日にいくら使う?」というテーマで、伊藤は「1周年記念とかはお互いあんまり興味ないんで」とコメント。ダウンタウン松本人志は「よう平気でしゃべれるな。ありえへん」とツッコんだ。

 伊藤は折れることなく「なんなら落ち着く、まであります」と返した。松本は「同じ会社やし、お互い収入も分かってる…」とコメント。伊藤は「おそらく、ちょっとイワクラの方が多いんで」と続け、スタジオをざわつかせた。伊藤は、自身はイワクラに給与明細を見せるが、イワクラは見せてくれないと説明。「それで察しますよね」と語った。

 松本が、イワクラに給与明細を見せる理由を尋ねると、伊藤は「オスとしての『おれは今月これだけ稼いだんだぞ』っていうところを見てほしい」と説明。「自慢だと思ってたんですけど、全然自慢じゃなかったんですよね」とちょっぴりさみしそうな表情で語った。

参照元https://www.daily.co.jp/