ゴンジャ

芸能 ゴシップ

伊藤健太郎、白メッシュの最新ヘアが大不評「人生チョロいなって雰囲気が出てる」

インスタグラム:伊藤健太郎(@kentaro_official_)より
インスタグラム:伊藤健太郎(@kentaro_official_)より

 俳優の伊藤健太郎(25)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 伊藤といえば2020年10月にひき逃げの容疑で逮捕され、今年3月に不起訴処分になったが、その後、芸能界に復帰。最近では映画に出演するなど活躍をしている。

 そんな伊藤がこの日「今日も暑かったですね。青空の下でとある撮影をしております!お楽しみに」とつづり、白のメッシュが入った髪型で屋上から景色を眺めている写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「髪型いいね!」「なんの撮影だろう?髪型とともに気になります」「メッシュかっこいい!」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「変でしょ。役作りかもだけど全然似合ってないな」「髪型もそうだけど人生チョロいなって雰囲気が出てますね」「スカンクかよ。似合っていなくて笑った」といった声が続出していた。

 役作りで白メッシュヘアにしているのかもしれないが、「似合っていない」と大不評の声と過去の事件についての声ばかりが目立ってしまっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/