ゴンジャ

芸能 ゴシップ

オズワルド伊藤 交際中の蛙亭イワクラを妹・沙莉に紹介済み「飯を食ったり家に行ったり」

 ポーズを決めるオズワルドの伊藤俊介(右)と畠中悠(撮影・棚橋慶太)

 ポーズを決めるオズワルドの伊藤俊介(右)と畠中悠(撮影・棚橋慶太)

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)が15日、都内で、映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」ブルーレイ&DVDリリース決定記念イベントに登壇。5日に一部週刊誌で蛙亭イワクラ(32)との熱愛が報じられ、13日深夜の冠ラジオで交際宣言した伊藤は、妹の女優・伊藤沙莉(28)にすでに恋人を紹介済みであることを明かした。

 伊藤は「もうそろそろ飽き始めてるころですよ」と熱愛ネタについて自虐したが、相方の畠中悠(34)は「イワクラの質問ある方?」とノリノリ。沙莉と仲がいい伊藤は、「何回か飯を食ったり、家に行ったりもしてますね」とイワクラを紹介済みだと告白。沙莉と交際中の劇作家・蓬莱竜太氏(46)とも報道後に会ったという。ただ、5月に報じられた蓬莱氏の“二股”疑惑を持ち出し「(妹は)めちゃくちゃ落ち込んでましたね。あんまりいじめないであげてくださいね」と兄の顔を見せた。

 イワクラとの結婚については、「丸裸にされてますから、する時は言う。今度は撮られる前に言いたいですね」と前向き。畠中は交際を知らなかったといい「芸人仲間には結構言ってたらしいんですけど…」と恨み節。伊藤は「畠中は死ぬほど口が軽い。信用が失われてたんで」と明かしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/