ゴンジャ

芸能 ゴシップ

蛙亭・イワクラ「お付き合いさせていただいております」 オズワルド伊藤と半年前から交際

 オズワルドの伊藤俊介(左)と蛙亭のイワクラ

 オズワルドの伊藤俊介(左)と蛙亭イワクラ

 お笑いコンビ・蛙亭イワクラ(32)が12日に配信された「オールナイトニッポン PODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」で、オズワルドの伊藤俊介(32)との交際を認めた。相方の中野周平(31)に「どういう関係なんですか?」と追及され「オズワルド・伊藤さんとお付き合いさせていただいております」と認めた。

 「(告白したのは)伊藤君です。『付き合ってください』と言ってくれました」と説明。交際期間は約半年で「かわいこちゃんと呼んでくれます」と打ち明けた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/