ゴンジャ

芸能 ゴシップ

波瑠「脳みそ」リノベしたい「シワが減っちゃったみたい、もう大変です」

 (左から)金子大地、原田泰造、波瑠、間宮祥太朗、遠藤憲一、吉野北人

 (左から)金子大地、原田泰造、波瑠、間宮祥太朗遠藤憲一吉野北人

 女優の波瑠(31)が12日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「魔法のリノベ」(18日スタート。月曜、後10・00)の制作発表会に共演の間宮祥太朗(29)らと出席した。

 家族経営の工務店を舞台に、大手から転職してきた敏腕のヒロイン(波瑠)とお人よしの長男(間宮)が営業バディとして奮闘するお仕事ドラマ。

 リノベしたいものを聞かれた波瑠は「脳みそ」と回答し、セリフ量が多いだけに「セリフがスポンと入れられる区画を作って、苦しまずに覚えられるようにしたい」と照れ笑い。「脳みそのシワが減っちゃったみたいで、もう入らない、入らない。最近大変なんですよ」とぶっちゃけた。

 1月期にミュージシャン役、4月期にヤンキー役を演じた間宮は今回、バツ2のシングルファーザー役。3期連続の連ドラ登板にも「切り替えという意味では自然とできました」とクールだった。

参照元https://www.daily.co.jp/