ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広瀬すず、ヴィトンのイベント写真に絶賛の嵐「めちゃくちゃお洒落」

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(24)が7日に自身のインスタグラムを更新。その写真がネット上で注目を集めている。

 広瀬といえば、今月1日に俳優の山崎賢人(27)との熱愛を報道され世間を驚かせたばかり。今回はインスタグラムで、8日から開催されているルイ・ヴィトンの展覧会のレセプションイベントに参加したことを報告。全身ヴィトンでコーディネートしたファッションの写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「なんでこんなにいつも可愛いんだろう」「ヴィトンを身にまとってるすずちゃんも美しいです」「可愛いすぎるしお洋服もめちゃくちゃお洒落」といった絶賛の声が殺到。また、ネット上では「週刊誌に撮られた写真のバッグもよかったよね」「プライベートのときに持ってたヴィトンのバッグ、欲しくなった」「デートのときのヴィトン使いも可愛いんだよね」という声が集まっていた。

 熱愛報道で掲載された時、白のTシャツとデニムにヴィトンのショルダーバッグを持ち、注目を集めていた広瀬。熱愛報道でも彼女の広告効果は絶大のようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/