ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広瀬すず、24歳の誕生日の報告に大反響「幸せそうな笑顔」

Twitter:広瀬すず(@Suzu_Mg)より
Twitter広瀬すず(@Suzu_Mg)より

 女優の広瀬すず(24)が4日に自身のツイッターを更新。投稿した自身の写真に反響が集まっている。

 広瀬はこの日「お祝いしてもらったー!みんなで歌うたってくれて、プレゼントと全員からの寄せ書きを毎年サプライズでいただきます笑。楽しい優しい皆様。ありがとうございまーーーーーーす まぁ、ちょっとポーズ違うけど、あは」とつづり、所属事務所から誕生日を祝ってもらったことを報告。事務所の公式ツイッターでは去年と今年の誕生日の写真を2枚アップしていた。

 この投稿にネット上では「おめでとー!これからも応援しています!」「あーずっと見ていられるほど可愛い」「24歳の可愛いすずちゃんも楽しみ」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは、「幸せそうな笑顔」「去年より今の写真のほうがさらに可愛く見えるのは…」「キラキラしている毎日なのかな?美しい」「お幸せに!」といった声も。今月1日に俳優の山崎賢人(27)との熱愛を報道され世間を驚かせた広瀬。一部では“広瀬ロス”も起きていたようだが、今回の投稿で多くの人が誕生日と恋のどちらも祝福しているようだった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/