ゴンジャ

芸能 ゴシップ

藤田ニコルの「売れないタレント」解説にオードリー若林が驚がく「社長できます」

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが6日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、「売れないタレント」に対して持論を展開した。

 「芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」という企画で、出演者がそれぞれの考え方を披露した。藤田は「マネジャーから説教されてるタレントは売れない」と自身の格言を明かした。

 藤田は、これから活躍しようという若手のタレントなどで、収録が始まる前にマネジャーから「爪跡残してこいよ」とねじを巻かれているのよく目撃するという。収録後も「なんでからみに行かなかったんだ」と言われていることもあるそうで、「そうなっちゃうと、ただマネジャーの好きなタレントができあがっちゃうだけで、その子の個性とかじゃないじゃないですか。そうなると売れないなって」と説明した。

 説得力たっぷりの発言に、MCのオードリー・若林正恭は「あなた事務所の社長できます」と太鼓判。芸歴32年のずん・飯尾和樹も「おれの2個上?」と驚いた。

 藤田自身はマネジャーからプレッシャーをかけられたことはないという。説教をされても「現場に出てないじゃん。何が分かるの」と反抗することも明かした。説教をされていたタレントは、その後は「だいたい見てない」と実際に売れていないと付け加えた。

参照元https://www.daily.co.jp/