ゴンジャ

芸能 ゴシップ

オードリー若林がパパに 第1子女児誕生、看護師の祝福には「ヘイ」

オードリー・若林

オードリー・若林

 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭が、6日未明、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で、第1子となる女児が誕生していたことを報告した。

 この日、若林は新型コロナウイルス感染から復帰。療養生活を振り返る中で、いきなり「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と話し始めた。相方・春日俊彰が「ん?どういうこと」と疑問をはさんだが、若林はどこ吹く風。「1カ月くらい前に立ち会いしているの」と続けた。春日の「な、な、何の?」という質問に若林は「出産よ」。さらに「誰の」と問われ「おれの奥さん」と平然と返した。

 “ドッキリ”スタイルでの生報告に春日は動揺するばかり。若林は「アンケートで『初出しのトーク』って来るじゃん。それまで待ってたのよ」と黙っていた理由を明かした。

 妻の出産直後には、病院の看護師らから「おめでとうございます」と祝福されたが、声を出すと感動で号泣しそうだったという。「だから『ヘイ…』って」とか細い返事しかできなかったと自ら暴露し、爆笑を誘った。

 女の子とあって、ベビー用品の選び方も分からず、苦労したことなども告白。立ち会い後には、自宅を訪れた“サトミツ”ことどきどきキャンプ佐藤満春とともにチョコもなかを食べながら号泣したと語った。

参照元https://www.daily.co.jp/