ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-08-14から1日間の記事一覧

ガーシー議員が反撃 猪瀬直樹議員に「あんたも通称セクハラに変えたら?笑笑」 通称呆れた批判に

国会議事堂 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が13日付でインスタグラムに投稿。同じ7月参院選で初当選した元東京都知事の日本維新の会・猪瀬直樹参院議員が、ガーシー議員の通称使用を批判したことに反応した。 猪瀬議員は13日のツイッター投稿…

まるでアイドル? おいでやす小田、バイきんぐ小峠らの「生誕祭」トレンド入りのワケ

おいでやす小田 Twitterで時折、目にする『生誕祭』。読んで字の如く、アイドルや人気若手俳優など自身の“推し”の誕生日を祝って書き込むものだが、芸人でも『生誕祭』のキーワードとともにトレンドに上がることがある。こちらでは、意外な芸人がランクイン…

迫力のビキニやハイレグワンピース姿披露!“リアルな”沢口愛華

⒞「blt graph.vol.82」別冊付録:沢口愛華 特大ポスター グラビアアイドルの沢口愛華が、12日発売の『blt graph.vol.82』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 沢口は、2018年に講談社が開催した『ミスマガジン2018』で…

きつねダンスがついに全国放送進出 14日「行列」出演にG党も歓喜?「楽しみすぎる!」

きつねダンスを踊るファイターズガール きつねダンスで一躍注目を集めた日本ハムのファイターズガールが、14日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演する。 同番組のツイッターでも「きつねダンスが行列に?きらりちゃんも一緒に踊ってみた」と…

『M-1』2022ラストイヤーのダークホースはかもめんたる?

かもめんたる・岩崎う大、槙尾ユウスケ 『M-1グランプリ2022』(朝日放送制作、テレビ朝日系)の放送が今年も発表された。「M-1」で注目を集めるのがラストイヤー芸人だろう。見取り図や金属バットなど実力派芸人が並ぶ。その中で異彩を放つ存在と言えるのがか…

仲里依紗、LA生活でタトゥー公開に批判殺到「破天荒な私って感じが苦手」

インスタグラム:仲里依紗(@riisa1018naka)より 女優の仲里依紗(32)がLAでの生活を送っていることを告白。全身にタトゥーを入れた姿も公開したものの、ネット上から厳しい声が集まっている。 仲は8日にインスタグラムを更新し、「女優がひと段落して本来の…

吉岡里帆、男女共にアンチは増えたきっかけは 主演映画で評価が急上昇?

吉岡里帆 女優の吉岡里帆が7月26日放送のフジテレビ「ノンストップ!」に、初主演舞台「スルメが丘は花の匂い」の宣伝のためにVTR出演した。 吉岡は舞台の記者会見で、共演者たちから「おっちょこちょい」、「運動神経が悪い」と指摘されたことに触れ、「運動…

​​“令和のおじさん芸人”なすなかにしが遂にブレイク! きっかけは博多大吉?

なすなかにし・那須晃行、中西茂樹 “令和のおじさん芸人”なすなかにし(那須晃行、中西茂樹)がここに来てブレイクしている。スタジオからロケまでこなす芸人として重宝されているのだ。 いとこ同士でコンビを結成した、なすなかにし。もともとは大阪で活動し…

朝日奈央、インスタで結婚報告に祝福の声!女子から絶大な人気のワケ

インスタグラム:朝日奈央(@pop_step_asahi)より タレントの朝日奈央(28)が10日に自身のインスタグラムで結婚報告をした。 朝日はこの日、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました。家族でありながら、親友でもあるパートナー。たと…