ゴンジャ

芸能 ゴシップ

きつねダンスがついに全国放送進出 14日「行列」出演にG党も歓喜?「楽しみすぎる!」

 きつねダンスを踊るファイターズガール

 きつねダンスを踊るファイターズガール

 きつねダンスで一躍注目を集めた日本ハムファイターズガールが、14日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演する。

 同番組のツイッターでも「きつねダンスが行列に?きらりちゃんも一緒に踊ってみた」と、動画とともに紹介。ファイターズガールの公式インスタグラムでも番組に出演することを告知し、「村山輝星ちゃんと一緒にきつねダンスを披露しますよ」と伝えた。ハッシュタグ付きで「全国放送」とも記した。

 フォロワーからは「ついに、地上波全国放送進出とは」「Fガール全国展開だぁ」「皆さんかわいい」「マジか、楽しみすぎる!by巨人ファン」などの声も寄せられた。

 きつねダンスはクセになるメロディーと、きつねの耳やしっぽをつけたファイターズガールの可愛さで話題となったダンスで、日本ハムのホーム試合では1試合に一度イニング間に行われる。原曲は世界的にヒットした「The FOX」。ネットを中心に徐々に話題となり、ファイターズガールは北海道の地元局などでは出演してきたが、ついにプロ野球ファンの枠を越える注目度の高さとなった。

 

 ファイターズガールの公式インスタグラム(@fightersgirl_official)から
 ファイターズガールの公式インスタグラム(@fightersgirl_official)から

参照元https://www.daily.co.jp/