ゴンジャ

芸能 ゴシップ

小池栄子 愛犬の名前は名作映画から「名前を呼んで走らせるのが夢だった」TOKIO爆笑

小池栄子

 女優の小池栄子がが29日、フジテレビ系「TOKIOカケル」に出演。愛犬の名前が「エイドリアン」であることを明かした。元々飼っていたボニーがコロナ禍中に4匹、自宅で産んだ中の長女1匹だけを飼い、残りの3匹は友人に譲渡したという。

 小池が引き取ったメス犬の名前がエイドリアン。シルベスタ・スタローン主演の名作映画「ロッキー」で、ロッキーの妻の名前から取った。同作ではロッキーが試合に勝利したあと、リング上で「エイドリアーン!」と妻を呼び寄せるのがあまりに有名なシーン。小池は「エイドリアーン!って走らせたかったの。それが夢だったの」と映画の名場面を再現することを狙って名付けたことを明かした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/