ゴンジャ

芸能 ゴシップ

久慈暁子 LAで白T&デニムのカジュアル笑顔「幸せそう」も開いた鞄に心配の声も

 久慈暁子アナウンサー

 久慈暁子アナウンサー

 NBAトロント・ラプターズの渡辺雄太選手と結婚したフリーアナの久慈暁子が10日、インスタグラムを更新。米ロサンゼルスで過ごす様子を公開した。

 「見えるもの全部鮮やか #LA#時差ぼけ#かばんあいてる」というコメントを添えてアップした写真は、青空が高くどこまでも広がるロスで笑顔を見せる自身。キャップに白T、ブルーのデニムとカジュアルながらおしゃれなスタイリングだった。

 2枚目の写真では、スーパーマーケットでショッピングする様子も。レモンやオレンジなどが色あざやかに並び、絵に描いたようなロサンゼルスの雰囲気だ。

 フォロワーからは「アメリカのスーパーマーケットでも久慈ちゃんは馴染みますね」「LAの乾いた空気、気持ちもすっきりしますね」「久慈ちゃん幸せそうですね!」という声が。一方で、斜めがけしたバッグが開いていることも自ら明かしていることから「治安は大丈夫なのかな?

久慈ちゃんが心配だー」「かばん狙われますよ」と心配する声も上がっていた。

 久慈は5月に渡辺との結婚を発表。渡辺はカナダのチームに所属しているが、移住するかについて久慈は「「お互いの様子を見ながら」と回答していた。

 久慈暁子のインスタグラム@kuji_akikoより
 久慈暁子のインスタグラム@kuji_akikoより
 

参照元https://www.daily.co.jp/