ゴンジャ

芸能 ゴシップ

有村架純、TAMA映画賞授賞式での姿に大反響「可愛すぎてにやけた」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真がファンの間で話題となっている。

 有村といえば先日、最新号の『日経トレンディ』を手に持ちにっこり微笑むショットを公開。「今年の顔」の一人に選ばれたことを受け、その喜びや今後の意気込みをファンに伝えたところ、インスタグラム上には「最強に美しくてカワイイです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな有村、今回は「TAMA映画賞授賞式」での様子を伝える写真をアップ。映画『花束みたいな恋をした』で共演した俳優の菅田将暉(28)、同作の監督である土井裕泰氏(57)とのスリーショットを公開し、インスタグラム上には「可愛すぎます綺麗すぎます」「とても素敵です!!」「かすみちゃんの笑顔めちゃめちゃかわいいね」「可愛すぎて、にやけました!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 自然な笑みを浮かべる有村の姿にファンも惚れ惚れしたようだった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/