ゴンジャ

芸能 ゴシップ

香川照之「ラヴィット!グッズ買って下さい」告知で川島明にツッコまれる

 香川照之

 俳優の香川照之が6日、TBS系「THE TIME,」と「ラヴィット!」とのリレータイムで、あわててラヴィット!グッズをPRしてしまい、川島明にやんわり指摘される一幕があった。

 この日の「THE TIME,」では、「さあ、ここで番組から大切なお知らせです」と番組キャラクターのシマエナガちゃんをモチーフににしたグッズが完成したと香川がうれしそうに報告。スタジオには完成した公式グッズが並べられた。

 この報告もあり、リレータイムの時間はギリギリに。香川は川島へ「ラヴィット!グッズ買ってくださいね!」と呼びかけるも、川島は「ラヴィット!グッズ?THE TIME,グッズやろ」と冷静にツッコミ。香川も「あ、そうだ。間違えた」と気づくと、川島も「大事なところ、間違えて」と笑っていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/