ゴンジャ

芸能 ゴシップ

川島明、トークィーンズからアメトーークで「脱毛」「美容」トークリレー

 麒麟・川島明

 麒麟川島明が1日、フジテレビ系「トークィーンズ」からテレビ朝日系「アメトーーク」へ立て続けに出演し、“美容男子”ぶりを発揮した。

 1日午後11時からスタートした「トークィーンズ」では、川島がゲストとなり、ファーストサマーウイカのインタビューを受けた。

 その中で朝の番組「ラヴィット!」きっかけで「朝だからきれいな体でと思って、全身脱毛した」と告白。そこから美容に目覚め「HIFU、飲む日焼け止めも。やばいぐらい(肌が)白くなってる。朝の番組のエゴサーチしたら『白すぎて倒れるんちゃうか』って」とかなりの変化があったことを嬉しそうに報告。斎藤工から教えてもらい、夕食は発酵食品を中心にした食事にしていることも明かしていた。

 その後、午後11時20分から始まった「アメトーーク」は『脱毛しました芸人」の一員として登場。やはり「ラヴィット!」出演が決まって脱毛を決めたことを明かし、脱毛密着映像も紹介していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/