ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田耕司 結婚プロポーズした相手明かす 東野「あーっ!」

 今田耕司

 5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に、ダウンタウン結成40周年を記念し、大阪時代から35年の関係になる、今田耕司東野幸治木村祐一板尾創路ほんこんが出演。浜田雅功が今田に「今田はやっぱり結婚せえよ」とアローン会問題をネタにした。

 今田は「ほんまに、すみません。前はしたい、したい言うてたんですけど、たぶん無理かな」と語った。

 板尾が、諸説飛び交う今田に「どこまで行ったん?最高。ほんまの最高やで。両親に会うとこまで行ったとか」と問うと、今田は「最高は…それはもうおふたりご存じの」とダウンタウンに手を向けた。

 松本人志浜田雅功も、すぐには誰か分からない様子だったが、今田は「昔、あの方は…結婚してくださいって言いました」と告白した。プロポーズしたのかと聞かれると「結婚してと。もう別れられる、振られるんちゃうかなと思ったから」と明かした。

 東野が「それ大阪、東京、どっちですか?」と聞くと、今田は「東京です」と答えた。東野の「あーっ、はいはいはい」の声が響き、みな相手が誰であるか分かった様子。

 ここで松本人志が「俺は、大阪の時の…」と、また別の一般女性の名前を口にし、ピー音がなった。今田が「ちょっと!よう覚えてるなあ」と抗議し、ほんこんが「俺、3年前会ったで。覚えてます?耕ちゃんの、言うてたで」と追撃を加えていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/