ゴンジャ

芸能 ゴシップ

加護亜依 ピンク系髪にイメチェン「めちゃ似合う」「真似したい」 2児のママ

 加護亜依

 元モーニング娘。でタレント・加護亜依(34)が9日、インスタグラムを更新。「ピンクパープルヘア」に髪を染めたことを報告した。9歳の長女、5歳の長男の2児のママとなっても、キュートさは変わらず健在だ。

 「いつもカラーはお任せなのですが 今回はちょっといつもと雰囲気を変えたくて、ピンク系にチャレンジ!」と思い切ってピンク系のカラーにしたことを説明。「たまには、カラーで冒険するのもいいですね 似合うかなぁ?」と自撮り写真とともに不安げにつづった。

 24時間で投稿が消えるストーリーズでは、明るいライトの下で横から撮影した写真をアップ。かなり明るいピンク系であることが分かる写真で、フォロワーからは「超似合ってて可愛い 真似したい」「めちゃいい」「かわぁぁ」「めっちゃ似合ってます」とイメチェンは好感をもって受け止められている。

 加護亜依のインスタグラム@ai.1988kgより

 加護亜依のインスタグラム@ai.1988kgより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/