ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Koki,、4年前のショートヘアが大反響「似合ってる」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルの女優のKoki,(19)が31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 Koki,といえば先日、ストーリーズでフォロワーからの質問に答え、「トト(木村の愛称)のライブ見に行きましたか?」という質問に、「はい。ものすごく盛り上がって見てました。カッコよかったです」とコメント。父・木村拓哉のライブへ行ったことを明かすKoki,に対し、ネット上からは「やっぱり父親出してきた」などドン引きの声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日もフォロワーからの質問に回答。「髪の毛はショートにしたことはありますか?」という質問に対し、黒髪ショートヘアの四年前の写真と投稿した。

 この投稿にネット上からは「ショートのが似合ってるね」「今の無駄に長い髪よりショートの方がいい」「ショートのほうが可愛らしい」「ショート時代の写真を載せて、可愛いと言われたいのかな?」などの様々な反応のコメントが寄せられている。

 今のスーパーロングヘアーよりもナチュラルメイクで清潔感のあるショートヘアスタイルのほうが好感度が上がりそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/