ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Koki,、ヴィトンのシャツ姿 賛否

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が25日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日、COACHの羊革コートを着て挑んだ撮影写真を投稿したところ、ネット上からは「リアルファーは海外では批判の的では?」などの疑問が続出していたばかり。

 そんなkoki,はこの日、は「Happy Birthday Louis! 1821 Adorable Lego cake ルイ・ヴィトン氏、生誕200年おめでとうございます」とつづり、生誕200年を迎えたルイ・ヴィトン氏を祝った。カラフルなモノグラム柄のシャツをきて祝福するkoki,に対してネット上からは「ヴィトンの服は若い子が好んで着る服じゃない」「パジャマに見えてしまう」「西松屋の子供服で見たような気がする」「ヴィトンの服がパジャマに見える…」などの厳しいコメントが多く寄せられている。

 デザインやプリントにパジャマ的な要素があったのかもしれないが、まだ10代で童顔のKoki,が身に付けることでより一層パジャマっぽさが強くなってしまったのかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/