ゴンジャ

芸能 ゴシップ

人気YouTuberと交際宣言の19歳、メイク姿が「アイドル」「鼻たっか」「二重綺麗」

 加藤乃愛のインスタグラム@n_katooo0705より

 加藤乃愛のインスタグラム@n_katooo0705より

 人気YouTuberユニット「スカイピース」のテオくん(27)との交際を公表したインフルエンサーの加藤乃愛(19)が7日、インスタグラムに新規投稿。メイク中の姿を公開した。

 加藤は口紅を筆で塗られ、アイロンでヘアセットされている写真をアップ。ぱっちりとした二重には暖色のアイシャドーがほどこされ、唇にはピンクがかった赤リップが乗っている。ストーリーズではこの投稿を引用し「ヘアメイク中」と伝えている。

 投稿には「顔面強者」「アイドルみたいで可愛い」「可愛すぎます!二重幅こんなに広かったっけ?」「なんのお仕事だろー!気になる」「二重綺麗すぎ」「鼻たっか横顔綺麗」などとコメントが寄せられた。

 交際相手のテオくんは、チャンネル登録者数480万人超えYouTuberユニットのメンバー。テオくんは2月16日に公開した動画で、YouTuber仲間など13人から交際を祝福され「僕と乃愛ちゃんにできるのは、その先の幸せをみんなに見せることだと思うので。結婚式があったら来てもらいたいですね」と将来を見据えていた。

参照元https://www.daily.co.jp/