ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-03-03から1日間の記事一覧

『水ダウ』また悪趣味企画で大炎上「食べ物吐くな」「生産者に失礼」

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 3月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で食べ物を使った企画が炎上している。 問題となっているのは、「どれだけ苦手な食べ物でもその最高峰を食べたら旨いと感じる説」。苦手な食べ物がある芸能人を呼…

女性「うるさい!帰れ!」 店で、彼氏を帰らせた理由に「素晴らしい」「スカッとした」

※写真はイメージ かわちゃん(@kawaken1985)さんがTwitterに投稿したエピソードが話題となっています。 その内容は、飲食店で目撃した、とあるカップルの行動でした。 彼氏が店員に横暴な態度を取り…? かわちゃんさんが飲食店で食事をしていると、別のテー…

指原莉乃、ゆるふわヘアの私服姿が大不評

インスタグラム:指原莉乃(@345insta)より タレントの指原莉乃(29)が2月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 指原といえば先日、親友でもありユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)の眉毛メイクを施した写真を公開した…

辻希美 母の貫禄で驚きの対処法、子どもが空けた天井の穴に「マスクを貼ってます」

オンライン発表会に出席した辻希美 元モーニング娘。でタレントの辻希美(34)が2日、オンラインで行われたミニッツメイド「Qoo」の新キャンペーン発表会に出席した。夫の俳優・杉浦太陽(40)との間に4人の子を持つ辻。「前なら『キー』っとなって…

オチで100%ズッコケる「芸人顔負けのすべらない話」

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

「ラヴィット!」卒業?のおいでやす小田が「あさイチ」生出演 ネット「完全裏番組に」

おいでやす小田 お笑い芸人のおいでやす小田が3日、NHK「あさイチ」にゲストで登場。小田は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演していることから、ひんぱんに出演していたTBS系「ラヴィット!」で川島明から“卒業宣告”されていたが、またも裏番組の…

テンダラー浜本広晃 一般女性と不倫関係、吉本興業「事実です」 

テンダラー・浜本広晃 お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(48)がヨガインストラクターの一般女性と不倫関係にあると2日、文春オンラインが報じた。所属事務所の吉本興業はデイリースポーツの取材に対し「事実です」と認めた。浜本は2014年に14歳…

坂上忍、看護教員の“パワハラ”疑惑に言及でツッコミの嵐

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 3月2日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、千葉県内にある看護系学校での「教員によるパワハラ」疑惑を特集。これについて坂上忍(54)が言及したところ、視聴者から「お前が言うな」とツッコみの声…

『ファイトソング』、ファミレスのキスシーンに「セクハラ」「迷惑すぎ」ドン引きの声集まる

清原果耶 火曜ドラマ『ファイトソング』(TBS系)の第8話が1日に放送され、平均視聴率が8.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第7話の7.8%からは0.4ポイントのアップとなった。 第8話は、花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥…