ゴンジャ

芸能 ゴシップ

辻希美 母の貫禄で驚きの対処法、子どもが空けた天井の穴に「マスクを貼ってます」

 オンライン発表会に出席した辻希美

 オンライン発表会に出席した辻希美

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(34)が2日、オンラインで行われたミニッツメイド「Qoo」の新キャンペーン発表会に出席した。夫の俳優・杉浦太陽(40)との間に4人の子を持つ辻。「前なら『キー』っとなっていたけど、今は夫婦2人で笑っちゃう感じ。『え?今、何があったの』って」と母の貫禄。「4人目ともなると泣き声聞こえない」と笑い飛ばした。

 子育てでドキッとしたことを問われ「次男がソファに立ってヒーローごっこをしていて、変身したら剣が天井に刺さって天井に穴が開いて」と告白。穴には「マスクを貼ってます。白いもの何かないかなってマスクを」と驚きの対処法を明かしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/