ゴンジャ

芸能 ゴシップ

堀田真由×鈴木保奈美 4年ぶり共演で仲良し母娘 「うちの真由が結婚するのかと」

 笑顔で会見に出席した堀田真由(左)と鈴木保奈美

 笑顔で会見に出席した堀田真由(左)と鈴木保奈美

 女優・堀田真由(23)と鈴木保奈美(55)が21日、フジテレビ系スペシャルドラマ「木のストロー」(26日放送、後3・30。※関東ローカル)の制作発表会見に出席した。

 2人は2017年後期のNHK連続テレビ小説わろてんか」で親子役を演じており、それ以来4年ぶりの共演。堀田は「撮影の合間にビルから見える富士山の写真を一緒に撮ったりしました」と“仲良し母娘”エピソードも。鈴木は「こんな立派な会場で会見をやるなんて、うちの真由が結婚するのかと思いました」と笑いを誘った。

 今作は、廃プラスチックや森林保全の問題を解決するアイテムとして注目が集まっている“木のストロー”を開発・実現するまでの実話をベースにした物語。堀田は「実話であることがびっくり。実際にいらっしゃる方の人生を生きることもお芝居として初めて。身が引き締まる思いです」と話した。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/