ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、峯岸みなみと交際の人気YouTuberの闇を暴露?「もうネタない」失笑も

東谷義和氏(ガーシー)
東谷義和氏(ガーシー)

 参院選で初当選した暴露系ユーチューバーのガーシーが、人気YouTuberグループ・東海オンエアに関する暴露を行ったものの、ネット上で失笑されている。

 問題となっているのは、ガーシーが27日に、インスタグラムのストーリーズにアップした動画。動画内では東海オンエアのリーダーのてつやと、女性人気ユーチューバー・きりたんぽが一緒にカラオケで歌っていた。

 その中で、周囲から「キス! キス!」と煽られたてつやは、隣で歌っていたきりたんぽを抱き寄せ、キス。きりたんぽは照れ笑いし、周囲が盛り上がるというものになっていた。

 ​キッズ系YouTuberの両親がドロ沼化 母は新しい子どもと新チャンネル開始でドン引きの声​​​

 ガーシーは、この動画に「YouTube達へ オレにあまりかまうな」「かまわなければ攻撃されない わかるよな??」と警告とも受け取れる文章を綴っていた。

 てつやと言えば、現在、元AKB48の峯岸みなみとの交際を公表している。それだけに、てつやにとってはダメージのある動画になると思いきや――。

 「てつやの髪型などから、この動画が撮影された時期は、おそらく4、5年ほど前のもの。峯岸とは2019年12月頃から交際していると報じられているため、峯岸との交際期間とは被っていないと思われます。さらに、てつやときりたんぽは以前から交際が噂されており、2人の仲はファンにとっては周知の事実となっていました」(芸能ライター)

 このため、ネット上からは「これが暴露になるって思ってるのオワコンすぎる」「もうネタないんだろうな」「今更過ぎ」「こんな昔のしかないのか…?」という困惑の声が上がっている。

 ツイッターやユーチューブチャンネルの凍結も、いまだ続いているガーシー。同日にはマストドンベースのSNSへの移行も発表したが、果たして今後も暴露は話題になるのだろうか――。

参照元:https://dailynewsonline.jp/