ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ディーン・フジオカ 息子と手つなぎ姿に「素敵なダディ」「幸せオーラ凄い」と反響

 ディーン・フジオカ

 俳優で歌手、ディーン・フジオカが5日、インスタグラムを更新。息子と手を繋いだ後ろ姿の写真を投稿し、「素敵なツーショット」「後ろ姿の幸せオーラが凄い」など反響をよんでいる。

 ディーンは2012年にインドネシア人女性と結婚。14年に男女の双子、17年3月に第3子次男(5)が誕生。1月22日に放送されたテレビでは、子供たちはパパの仕事について理解している?と聞かれ、「YouTuberだと思ってますね。YouTuberって言ってるらしいですよ、学校で」と優しい笑顔で語っていた。

 インスタには、銀座で息子と手を繋ぎ、信号が変わるのを待つ後ろ姿、手を繋いで寄り添い横断歩道を一緒に歩く写真の計3枚を投稿。フォロワーからは「やっと会えたんですね!」「会えて良かったっ 家族との時間大切にして下さいね」「お子さん嬉しかったでしょうね」「ダディの背中にほっこりしました」「素敵なダディ」「ディーンパパ!」「お父さんディーン」など家族との再会を我がことのように喜ぶコメントが届いている。

ディーン・フジオカのインスタグラム@tfjokより

ディーン・フジオカのインスタグラム@tfjokより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/