ゴンジャ

芸能 ゴシップ

三原じゅん子氏「ヤンキー座り」子どもの隣でしゃがんだ辻立ちに「年季が違う」の声

 三原じゅん子氏

 自民党三原じゅん子参議院議員が10日、インスタグラムを更新。つじ立ちしている写真をアップしたが、フォロワーからは「ヤンキー座り」とツッコミを受けた。

 三原氏は本人と書かれた赤いたすきをかけ、全身白の出で立ちでマイクを手にした。写真では、しゃがんだ男の子の隣で、自身も腰を落とし低い姿勢から仰ぎ見るようにして笑顔。「この目線から見える景色が、君の見る景色なんだよね。」と子ども目線を忘れない思いをつづった。

 しかし、フォロワーからは「ヤンキー座り」の声が集中。デビュー作の「3年B組金八先生」では不良少女の山田麗子を演じ、不良イメージのアイドル歌手として活躍するなど、芸能活動時はヤンキーのイメージがあった三原氏。「座り方でも年季が違いますね」という声もあった。

 一方で、「子ども目線は大事ですね」「素晴らしい」という声もあった。

三原じゅん子氏ののインスタグラム@miharajuncoから

三原じゅん子氏ののインスタグラム@miharajuncoから
 

参照元:https://www.daily.co.jp/