ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ナンバMG5」吟子役の原菜乃華 イメチェンのメガネにファンもん絶

 原菜乃華

 女優の原菜乃華が1日、自身のインスタグラムを更新し、キリリとしたメガネ姿を披露した。原はこの日、フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」に出演予定。画像は収録時の控室前で撮影したとみられる。

 原は同局で6月22日(同29日には特別編)まで放送されたドラマ「ナンバMG5」で主人公・難破剛(間宮祥太朗)の妹・吟子を演じていた。「脱力タイムズ」ではゲストがメガネを着用して登場するのが定番。原もヤンキー一家に育った吟子とは正反対のスタイルを披露した。

 原は「大好きな番組なので嬉しい!是非ご覧下さい」とアピール。フォロワーからは「メガネ姿似合い過ぎて可愛い過ぎる」「こんな家庭教師に教わりたいっ」とイメチェンを喜ぶコメント。一方で、「ナンバMG5」の印象が強かったのか「メガネ吟子ちゃん」「最後に吟子ちゃ~ん」と「吟子」呼びも多かった。

 原は2020年に出演した映画「罪の声」で悲劇的な運命をたどる中学生を熱演し注目された。昨年は日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」で相良家の娘・光莉を演じるなど注目を集めている。

 
 原菜乃華のインスタグラム@nanoka_hara_officialより
 原菜乃華のインスタグラム@nanoka_hara_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/