ゴンジャ

芸能 ゴシップ

元テレ東・森香澄アナ フジ番組で漢字読み苦戦も「安定の可愛さ」白ワンピでハートポーズ

 

森香澄アナウンサー

森香澄アナウンサー
 

テレビ東京を3月末で退社した森香澄アナウンサー(27)が24日、フジテレビ系で放送された「ネプリーグ」に出演し、"珍回答"で番組を盛り上げた。インスタグラムでは出演衣装姿を投稿し、テレ東時代と変わらぬ「かわいい」の声を受けている。

番組では漢字の読みを答えるコーナーで、森アナは「宰相」を「ざいそう?」と自信なさそうに回答して不正解に。同じく不正解を出した元フジテレビ・久代萌美アナとともに、林修氏から「元...アナウンサーされてたんですか?」とツッコまれた。

インスタグラムには「ネプリーグありがとうございました!本当に本当に緊張しました.........」と投稿。白い花柄ワンピースを身につけ、両手で小さなハートポーズをした写真をアップした。

森アナのインスタはフォロワー数42万人超えの人気アカウント。コメント欄は「相変わらずの可愛いらしさ満開」「安定の可愛さ」「もうすっかりタレントさんで」「ますます可愛くなりますね」「見ましたよー。珍回答がちょっとありましたねー」と盛り上がった。

 
 
森香澄アナウンサーのインスタグラム@mori_kasumi_より
森香澄アナウンサーのインスタグラム@mori_kasumi_より