ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大政絢 突然のオン眉は前髪ウィッグだった 「アヤノパトラ」「似合う」「可愛い」と反響

 7日、カルティエのイベントに出席した大政絢=京都市内

 7日、カルティエのイベントに出席した大政絢京都市

 女優・大政絢が8日、インスタグラムを更新。京都市内の京セラ美術館で開催された高級宝飾ブランド「カルティエ」のハイジュエリーイベント「シジエム サンス パル カルティエ」に出席した様子を伝えた。

 大政はターコイズが散りばめられたネックレス、ブレスレット、イヤリングを身につけており、「繊細かつ上品でとてもパワーをもらいました」と感激をつづった。

 24時間で投稿が消えるストーリーズでは、眉毛の上でぱっつんの重め前髪が「ウィッグ」だったことも説明。フォロワーからは「突然のオン眉でなんぞや!?と驚きましたが、ストーリーでなるほどと理解しました クレオパトラならぬアヤパトラですね」「美人しか出来ないオン眉です」「オン眉可愛すぎます」「重め前髪似合い過ぎててめちゃくちゃ綺麗です」「オードリーヘプバーンみたい 可愛い」「ドラマのワンシーンかとお嬢様!!」「前髪似合うーー!」と反響を呼んでいる。

 大政絢のインスタグラム@aya_omasa_officialより

 大政絢のインスタグラム@aya_omasa_officialより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/