ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広末涼子、黒ドレス姿を公開もまさかの声「こんなにまん丸な顔だった?」

インスタグラム:広末涼子(@hirosue.ryoko_book_official)より
インスタグラム:広末涼子(@hirosue.ryoko_book_official)より

 女優の広末涼子(41)が4月14日に出版する書籍と連動した公式インスタグラムが、9日に更新された。

 広末のインスタグラムは2月17日に開設され、本人もしくはMGRや書籍制作スタッフが更新することとなっているよう。そんな公式インスタグラムで今回「こんな時代だからこそ、華やかで夢のある舞台に立たせていただき、とても光栄でした。桜の季節もそろそろお終い。新生活に幸あれ!」とつづり、7日に開催された「シジエム サンス パル カルティエ」ハイジュエリーイベントの写真を投稿した。写真には黒のドレスにカルティエのジュエリーを身につけた広末の姿が。

 この投稿にファンからは「美しすぎる」「素敵〜!!やっぱり綺麗だね」「黒のドレスが似合うな」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「デビュー当時と比べると太ったね」「こんなにまん丸な顔だった?」「なんか顔に肉がついて大きくなった気がする」といった声が。

 現在41歳の広末。結婚・出産を経ても変わらぬ美しさを保っている彼女だが、デビュー当時と比べて太ったといったまさかの声が集まってしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/