ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-12から1日間の記事一覧

大政絢 DIOR×クロエ×フェラガモの私服コーデに「美脚すねー」「おしゃれすぎ!」

大政絢 女優・大政絢が11日、インスタグラムを更新。季節を先取りしたようなショートパンツ姿を披露した。 「#今日の絢服」として、「今年の夏はショートパンツを色々探したいな」とChloe(クロエ)の茶のショートパンツにDIORの黒いショートブ…

高嶋政宏 グルメ企画の“お約束”が下ネタすぎて全カット 「お見せできない」と佐野アナ

高嶋政宏 俳優の高嶋政宏が12日、フジテレビ系「ポップUP!」にVTR出演。下ネタが過ぎて、グルメ企画での“お約束”がカットされる羽目になった。 木曜パーソナリティーを務めている高嶋だが、上演中の舞台「神州無頼街」に出演のため、番組を立て続け…

錦鯉・渡辺、黒柳から坂田藤十郎似を指摘されるもポカン ネットは賛同の声多数

錦鯉・渡辺隆 お笑いコンビ・錦鯉が12日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。渡辺隆は黒柳から歌舞伎俳優の坂田藤十郎に似ていると言われキョトンとしたが、ネットでは「確かに似ている!」と黒柳に賛同する声が上がった。 この日のゲストだった錦鯉は、…

朝ドラ、あの兄がまさかの方法で一発大逆転 家族孝行にネットも半信半疑?

竜星涼 12日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、詐欺に引っかかったダメ兄・賢秀(竜星涼)がまさかの方法で60万円を仕送りしてきたため、「あさイチ」の華丸大吉も「大逆転」と驚いた。 この日の「ちむどんどん」では、母・優子(…

【ヴィクトリアM】デアリングタクト 約1年1カ月ぶり 松山「ピッチな走法に」変化指摘

好気配を漂わせるデアリングタクト(右)=撮影・石湯恒介 「ヴィクトリアマイル・G1」(15日、東京) 牝馬3冠馬デアリングタクトの最終追いは11日、これまで通り栗東坂路で単走。またがった松山が前半、手綱を絞ってなだめるように進めると、徐々に…

『正直不動産』美しすぎる山Pの肌に加工疑惑が浮上「不自然で気持ち悪い」

『正直不動産』NHK公式サイトより 山下智久(37)が主演を務めるドラマ『正直不動産』(NHK総合)の第6話が5月10日に放送。あまりにも美しすぎる山下の“肌”に、加工疑惑、CG疑惑が浮上している。 同作は、嘘を並べたてて契約をもぎ取ることから“ライアー永瀬…

えなこ モノトーンのメイドコスがきょ、強烈インパクト「完成度高い」「何かはみ出してる」

えなこ 人気コスプレイヤーでタレントのえなこが11日までにインスタグラムを更新。刺激的なメイド姿を披露した。「メイドの日といえば…レムりん」というコメントとともに公開したのは「Re:ゼロから始める異世界生活」の双子キャラ、ラムとレムのレムの…

成田凌 過去の映像参考も「また違うエネルギーを出していけたら」 舞台「パンドラの鐘」

手を振る葵わかな(左)と成田凌 俳優の成田凌(28)と女優の葵わかな(23)がこのほど、都内で舞台「パンドラの鐘」(6月6~28日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)の取材会を行った。 成田は女優の川津明日香と、葵は「My Hair …

改革進行中のNHK、特定芸能事務所との太いパイプは健在? 大河ドラマ主演に吉高由里子

吉高由里子 NHKの職員有志が10日発売の月刊誌「文藝春秋 6月号」(文芸春秋)で、『前田会長よ、NHKを壊すな』と題したレポートを発表した。 NHKといえば、前田晃伸会長が2020年1月の就任以来、「スリムで強靭なNHK」をキーワードに改革を推し進めて来たが、同…