ゴンジャ

芸能 ゴシップ

成田凌 過去の映像参考も「また違うエネルギーを出していけたら」 舞台「パンドラの鐘」

 手を振る葵わかな(左)と成田凌

 手を振る葵わかな(左)と成田凌

 俳優の成田凌(28)と女優の葵わかな(23)がこのほど、都内で舞台「パンドラの鐘」(6月6~28日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)の取材会を行った。

 成田は女優の川津明日香と、葵は「My Hair is Bad」の椎木知仁との熱愛を一部で報じられて以来、取材陣の前に初登場。舞台初出演の成田は、過去の映像資料を参考にしつつ「また違うエネルギーを出していけたら」と意気込んだ。葵は主演したNHK連続テレビ小説わろてんか」で成田と親子役を演じたが、「前回の役を引っ張るとか意外とまったくなくて、初めまして、って感じです」と話した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/